HOME

更新履歴

原田歯科医院

スペシャルニーズ歯科(障がい者歯科)・歯科訪問診療

ゆりかごから墓場まで、安心してかかれる歯科医療を提供します

スペシャルニーズ歯科(障がい者歯科)・歯科訪問診療

スペシャルニーズ歯科(障がい者歯科)
歯科訪問診療

ゆりかごから墓場まで、安心してかかれる歯科医療を提供します

原田歯科の緩やかな担当医制について 2022年12月04日


当院は、臨床指導医のもと、緩やかな担当医・衛生士制といたしました。

当院は、地域密着型の一次歯科医療機関ですが、

①日本障害者歯科学会臨床経験施設
②日本歯科麻酔学会準研修機関

の認定を取得し、障害者歯科、歯科麻酔科に係る認定医、専門医、指導医が在籍し、今後の地域の障がい者歯科医療を担う歯科医師を育成する研修施設です。

各科の経験豊富な臨床指導医がおり、必要に応じて担当医の診療に介入いたします。

*担当する歯科医師、歯科衛生士のご希望がある方は受付にお知らせください。
状況により、すべての診療をご希望の医師、衛生士が担当できないことがあります。

*院長に関してはご希望は受けますが、状況により長時間お待たせしたり、院長の判断で診療の一部を代診のものが担当することがあります。
その点、ご了承できる方のみ院長希望を承ります。

誠に申し訳ありませんが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

当院は、臨床指導医のもと、緩やかな担当医・衛生士制といたしました。 当院は、地域密着型の一次歯科医療機関ですが、 ①日本障害者歯科学会臨床経験施設 ②日本歯科麻酔学会準研修機関 の認定を取得し、障害者歯科、歯科麻酔科に係る認定医、専門医、指導医が在籍し、今後の地域の障がい者歯科医療を担う歯科医師を育成する研修施設です。 各科の経験豊富な臨床指導医がおり、必要に応じて担当医 /* アイキャッチ /* アイキャッチ /* アイキャッチ

Copyright © Harada Dental Clinic All Rights Reserved.